埖のいろいろ

埖(ごみ)と申します。イナズマイレブン⚡のことやイラスト活動など色々と書いていこうと思います。

2022/08/02 こしたてつひろ先生のイナズマイレブンを読んだ![ネタバレ注意]

こんにちは、埖です。 英雄たちのヴィクトリーロードの発表があってから毎日楽しくて仕方ないです。はやく冬にならないかな~。ツイッターでもぼちぼち呟いていますが、『新しいイナズマイレブン』の破壊力えぐいです、、、最近はうんめいくんのことで頭がい…

2022/05/08

こんにちは、埖です。今日は母の日であり佐久間次郎の誕生日ですね。なんか興奮する組み合わせです。(佐久間君誕生日おめでとう!!!!!絵描けなくてごめん!!) さて、おかげさまでだんだんとフォロワー数が伸びていて常に小躍り状態だったのですが、最…

2022/04/03 だらだら色々書いていく

こんにちは、埖です。ついこの間スランプだとか嘆いていましたが、なんだかんだ毎日手は動かしています。(その割には投稿できるものが少ない、、、) どうしよう、何も考えずに何となくブログ書き始めたから何を書いたらいいのやら、、、 とりあえず近況報…

2022/03/15

お久しぶりです。ツイタ~からの通知で今日が⚡垢の誕生日だと知りました。学校で友達と何となく作った垢だったんですが、今ではすっかりこの垢に依存しています。お優しいフォロワーさん方のおかげで今も楽しく⚡活動しております。いつもありがとうございま…

2021/12/31

イラストを見てくださる皆様、ガチきしょ妄言ツイートに反応してくださる皆様、いつもありがとうございますお陰様で、いつの間にかフォロワーが400人超えてました!イナズマイレブンの影響力は凄まじいですね。今年は特にトレンドに挙げられたりしてイナイレ…

二次創作を始めた理由

無印を履修し、円堂の真っ直ぐさ、風丸の苦悩、鬼道の影山関係のあれこれ、豪炎寺の涙、吹雪の過去、佐久間、源田の強さへの執念、壁山の成長、不動の揺るぎない信念などなど……書きだしたらマジできりがないのでこのへんで。とにかく抑えきれない爆デカ感情…

初心にかえってみる

イナズマイレブンの二次創作を積極的に発信し続け、段々と見てくださる方が増えてきました。 本当にありがたいことです。皆さんのおかげでイラストを描き続けることができていると言っても過言ではありません。いつも暖かい応援をありがとうございます。イナ…

受験生へ

こんにちは、埖です。 Twitterのフォロワーに受験生の方がちらほら見受けられたので、少しでもエールを送れたらいいなと思い、私の話も少々交えながらお話したいと思います。受験生の皆さん、毎日受験勉強お疲れさまです。 大変ですよね、受験って。親からの…

ブログを始めてみました。

イナズマイレブンにハマってからそろそろ1年になりそうなので、記念にブログを始めてみました。 私がイナズマイレブンにハマったきっかけはとあるVtuberの方の実況動画からでした。イナズマイレブンという存在自体は知っていたものの、流行っていた当時は「…